人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思った事


by pipepuru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったね (^^)v 残念だったね (>_<)

  やったね 一人抜いて 3位入賞ですね。 
 短期間の練習の中、指導してくれた先生の
 おかげであり、みんなが一生懸命に頑張った
 結果ですね。 みんなの嬉しそうな笑顔は
 本当に素敵でした。おめでとう! (#^.^#)
  でも、喜んでばかりいられませんね。
 期末テストがあるので、勉強の嫌いなお嬢は
 大変だ~去年は仕方ないねぇ~で許してもらったけど
 今度は、駄目ですよ~キット! だってね、受験生
 二人も勉強の合間に練習頑張ってくれたんだから
 お嬢も恥ずかしくないよう頑張らねばね !(^^)!
  不機嫌な、お嬢の帰宅は、今年は2秒差で
 又区間賞を逃してしまって、悔し涙のあとでした。
 運の悪い娘です。残念だったね。でも、目標の
 一人は抜きは達成できたから、すごいじゃないかい!
 かーちゃんは、それだけでも尊敬しますよ!
 賞状&たて等はもらえないけど、頑張ったで賞
 をあげますね。>^_^< 
 

by pipepuru | 2005-11-19 22:16 | 家族