人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思った事


by pipepuru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

万博で・・・

 今日やっと万博へ連れて行ってもらいました。
 6時出発・・・本当は5時でした。 
         (やっぱり計画通りいかない二人) (>_<)
 9時20分入場・・・ダンナの会社の方のアドバイス
            のおかげです。感謝、感謝
 後は色々なパビリオンへ、その中のスペイン館で
サッカーの展示の中に、マンガの「キャプテン翼」も
展示してあってビックリでした。 私の大好きなマンガの
ひとつなんです。 (*^。^*)
 自分が、もし、男の子を産んだら、絶対 「大空 翼」
のような、明るく元気な子であるように、名づけようと思って
いたのですが、ダンナの反対で却下されてしまったことを
思い出してしまいました。 (ーー;)
 そういえば、ダンナのブログ名は、
息子に名づけようとして、私に却下された
名前でした。 (>_<)
 
万博で・・・_e0078352_22551486.jpg

by pipepuru | 2005-09-24 22:55 | 家族