日々思った事


by pipepuru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
e0078352_20295233.jpg


  ホッペとおんなじ色のにんじんを必死に食べてます。
 生のにんじんは嫌いなのにね~
 歯が老人にならないか心配ですね。(^_^;)
   
[PR]
# by pipepuru | 2005-12-11 20:35 | インコのお話

私はこっちがイイワ(^^)

  可愛いでしょ(●^o^●)
e0078352_21265889.jpg


      探していたら、アラ、まっ、寄り添って
     いるので思わずビックリしてしまいました。
      ペンタ君達とはケンカばかりなのですが、
     お友達と思ってしまったのかナ (^_^;)

[PR]
# by pipepuru | 2005-12-04 21:30 | インコのお話

さっそくです。(@_@)

  テストが終わってさっそく、放課後のクラブ活動のテニス
 駅伝の練習以来なので、久しぶりに出来て嬉しかったよう!
 夜はサッカーの練習へと、急いで食事して電車に乗って
 行ってしまい、帰りの車の中では、練習が楽しかった様子
 を嬉しそうに話してくれました。
  勉強の時とは大違いなほど、明るいお嬢でした。(~_~)

   来週は二人で「ハリー・ポッター」の映画を見に
  行く予定です。
    本当は友達と行きたいと思うんですが、土日は
  サッカーの為、約束がなかなかできません。
    仕方がないので、私と行ってくれる
   みたいです。 ごめんね !(#^.^#)

     

[PR]
# by pipepuru | 2005-11-25 22:44 | 家族

55枚欲しい(^_-)-☆

  テスト勉強中に突然、「55枚欲しい」っと
 お嬢が叫んだ! なんのコっチャ?
 「だ~か~ら~年賀状だってバー!」っと
 また、叫んだ! 
  チョウット、今勉強中じゃなかったのー
 違う事考えるの、得意だからしょうがないか
 だから暗記もままならないのでは・・・(^_-)-☆
   
  「私って本当に集中力ないよね!」っと
  自分で言って、ため息ついてる、お嬢でした。
  
   誰かこんな娘に愛の手をー!!!(>_<)

[PR]
# by pipepuru | 2005-11-24 20:43 | 家族

人見知り?

  この間、電気屋さんが来たとき、ルイ君
 飛んで逃げて行ったのですが、今日も
 保険屋さんが来たら、飛んで行って
 トサカたちまくり状態でした。(>_<)
  家族だけになると、とたんに、しゃべるは
 鳴くはで大騒ぎなりました。
  オカメちゃんて人見知りするんだーっと
 チョっト驚きです。 そういえば、私たちと
 コミニュケーションがやっととれるように
 なったから、あまり噛まなくなったものね。 (*^_^*)
   でも、せっかくおしゃべり沢山してくれるのに
  友達は聞けないのはチョット残念かもね (^_^;)
  

[PR]
# by pipepuru | 2005-11-23 21:38 | インコのお話

可愛いなァ~ (*^_^*)

e0078352_20231436.jpg

 
      お嬢の友達がゲームでとってくれたようです。
     うちは、みんながドコモなのに、お店では
     くれないんで、チョットブーでした。(@_@;)
  
       かーちゃん・・・頂戴よー!
       お嬢    ・・・ヤダヨー!
       かーちゃん・・・けちケチ娘ー!
       お嬢    ・・・欲しかったら自分で取って来なさい!

        なんとも幼稚な会話の親子のお話でした。 (^_-)-☆

[PR]
# by pipepuru | 2005-11-20 20:31 | 日々の出来事
  やったね 一人抜いて 3位入賞ですね。 
 短期間の練習の中、指導してくれた先生の
 おかげであり、みんなが一生懸命に頑張った
 結果ですね。 みんなの嬉しそうな笑顔は
 本当に素敵でした。おめでとう! (#^.^#)
  でも、喜んでばかりいられませんね。
 期末テストがあるので、勉強の嫌いなお嬢は
 大変だ~去年は仕方ないねぇ~で許してもらったけど
 今度は、駄目ですよ~キット! だってね、受験生
 二人も勉強の合間に練習頑張ってくれたんだから
 お嬢も恥ずかしくないよう頑張らねばね !(^^)!
  不機嫌な、お嬢の帰宅は、今年は2秒差で
 又区間賞を逃してしまって、悔し涙のあとでした。
 運の悪い娘です。残念だったね。でも、目標の
 一人は抜きは達成できたから、すごいじゃないかい!
 かーちゃんは、それだけでも尊敬しますよ!
 賞状&たて等はもらえないけど、頑張ったで賞
 をあげますね。>^_^< 
 

[PR]
# by pipepuru | 2005-11-19 22:16 | 家族