日々思った事


by pipepuru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 3 )

生理痛~(ーー;)

 私の受難は続いています。
 生理痛がとってもひどいんです。
検査してもいつも、どっこも異常ナシなのが
まだ、救われています。
 早く無くなればいいな~っと思っていた十代~三十代
今は、辛くても、あることに感謝しないといけないんだ~っと
TV等で見て思うようになりました。
 辛いけど頑張るワ~ (@_@)

[PR]
by pipepuru | 2007-07-11 22:31

風邪が・・・

 今日も雪が降って寒かったです。
 お正月早々お兄ちゃんが風邪でダウン
そして帰省中の妹も風邪気味で、今度は
お嬢がゴホン・ゴホンと目の前で咳いている。(ーー;)
 手洗い&うがいはやってるのにね。困っちゃう!
次は私とダンナだワ・・・(>_<) 

[PR]
by pipepuru | 2006-01-07 20:08

久しぶりの大雪(^_^;)

12月22日木曜日、10年ぶりの大雪ダー!
e0078352_22483012.jpg

 お嬢作 猫で~す(*^^)v
e0078352_2249245.jpg


  終業式、お嬢は風雪の中を、学校の往復で氷ッタ! (>_<)
  お兄ちゃんは、結局、高校の終業式は無しになり、
 スクールバスの無線に連絡あって、途中まででUターン
 して4時間、学校には行っていないのです。 (^_^;)
  二人ともご苦労様でした!(●^o^●)
  

[PR]
by pipepuru | 2005-12-24 22:59