日々思った事


by pipepuru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

魔法の手&靴

 お嬢が陸上を始めて約2ヶ月たちました。
心配していたとおり、足が痛いと言い出しました。
 前から、スポーツ用のインソールを探していたのですが、
その時はHPも見つからなくて、あきらめて普通のスポーツ店で
靴を選んで買っていたのです。
 親の言うことは、全然聞かない娘です。
今回やっとお店が見つかり、靴とインソールをさっそく作ってもらうのに
23センチのスリムタイプは、某有名メーカーでも、ほとんど数が無く
蛍光色の黄色しかなくて、普段靴も変な色ばかりーッと落ち込むお嬢
でした。 しかし・・・
 
   お店のIさん・・「お嬢がこの靴履いて一番になったら
                       なんも恥ずかしい事ないよ~(^・^)」
   お嬢・・・・「そんなんムリ (ーー;)」    

 それから、作ってもらったインソールを入れた靴を履いたお嬢

   お嬢・・・・「お母さん、靴の色なんか関係ないワ~、スゴイ
          ピッタリでゆれやんし~メチャいい感じ~(●^o^●)」
   私・・・・「魔法の黄色い靴やね (^^)」
   お嬢・・「色は今もいまいちやけど(ーー;)色は、関係ないし~(^・^)」

 っところっと変わり身の早いお嬢に私はア・ン・グ・リです。(;一_一)

 今、2つの靴を、私にはなくてはならない大事な靴と、足の痛みが和らいだお嬢は、
この靴で演習するようになってから、又走る喜びを感じているようです。(^・^)

 高い買い物と人は思うでしょうが、病院通うことを考えるなら、足も一生もの
スポーツ障害で大好きなスポーツが出来なくなるよりは、いいと私は思います。
 
 マっ、たしかに自分達の欲しいものは、何も買えず、我慢しないといけませんが、
足が痛くてベソかいていたお嬢が、元気になた姿を見るほうが、今は嬉しいので
親バカと思われても仕方ないかな (>_<)


     
[PR]
by pipepuru | 2007-06-24 23:58 | 家族