人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思った事


by pipepuru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天然でした。

  駅伝の地区予選、「今回は県大会無理と思うから
 見に来てイイよ~」っと、お嬢が言うので見に行きました。
  サッカーの試合前は、あまり緊張しないで、ノビノビ行くのに
 メチャ緊張しているので、「リラックスして走りなよー!」っと
 思わず叫んでしまった。(>_<)
  1区・・・4位、2区・・・2位、3区・・・5位、4区・・・6位
 6位までが県大会行けるんだけど、7位だったら行けない
 オイオイ、お嬢は、プレッシャーにならないかしら、とドキドキ
 心臓に悪いよーと1人不安と応援に励んでいました。
  途中で目標の一人抜きは達成、でも、トラック入ってきたら
 腕は振れてないし、足は上がってないし、バテ気味状態で
 ハラハラでした。でも、5位入賞で県大会出場となり、控えの
 場所に戻って来た時は、Vサインの笑顔で嬉しそうでした。
   っとそこまでは、普通の中学生、私が監督の先生と話し
 をしていて、フット前に座ったメンバーの中に、1人おにぎりを
 パクついている、お嬢がいるではありませんかー(+_+)
 私が怒ってると、半分食べかけのおにぎり持って
 「先生食べてもいいですか?」だって、超恥ずかしい思いの中
 先生に「もしかして、いつも学校であんなんですか?」っと
 聞いたら、「そうですよ~」っとの返事!お口あんぐりで
 こんなにノーテンキの天然は誰ににたのか・・・・ため息ひとつ(T_T)
  でも、「いつも前向きで、明るい○○の性格好きですよ!」
 っと先生に言ってもらえて、少しホットしました。
   今度は県大会、ケガしないで、完走できるようガンバレー!
 また、ハラハラ&ドキドキするけど、応援しに行くからね !(^^)!
  
   

by pipepuru | 2005-11-12 21:33 | 家族