人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思った事


by pipepuru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビデオ~DVDへ

  ここ2.3日、ビデオ~DVDに必死でダビング
 していて、寝不足状態です。 (>_<)
  器械操作を私に任せきりの、ダンナは、
 PCの前から動かないし・・・(T_T)
  器械物ってダンダン改良されて良くなるみたい
 だけど、DVDって入れても、しばらく時間が
 かかるし、CMは切れないし、前のビデオデッキ
 の方が反応早くて、イライラしちゃうよ~(~o~)
  でも、タイトルや次の予約をしても、前の予約の
 ドラマなど見れちゃうのには嬉しいから、その辺は
 +-ゼロということで、我慢しなくちゃね (^_^;)
   ただ、説明書を見るのが、超めんどくさいのは
 年をとったせいかしら、ヤッパリ! (T_T)
   
by pipepuru | 2005-11-06 19:46 | 日々の出来事