人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思った事


by pipepuru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お嬢の駅伝

   先週から一生懸命、朝練&放課後練習に励んで
  いる、お嬢なんですが、昨年と、ちょっと違うのは、
  全然余裕がない事なんです。 
   クラブ色々あって途中から帰宅部状態&サッカーの方も
  情緒不安定で夕方の自主練もさぼって、ふてね状態でした。 (>_<)
   そういう期間があると駄目ですね!体が思うよう動かなくて
  イライラしてました。 でも、頑張って休むこともなく
  練習は行ってたので感心しました。(~_~)
   そのかいあって、今年も選手として出場できる事に
  なりました。 おめでとう >^_^< 
    でも、今回は、アンカーです。去年より1キロも
   多く走る為、大変そうだけど、頑張ってね 
     去年より本人が頑張ったら、ご褒美にダンナが
   好きな洋服一つ買ってあげるようです。 あまいね~ (^_-)-☆

     サッカーもまた少しずつ、頑張って練習に行ってる
   ので、逃げずに何でも頑張る力が出てきたお嬢に
   私も、見習わないといけないな~と思いました。 (#^.^#)

by pipepuru | 2005-11-06 15:05 | 家族