人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思った事


by pipepuru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アッ乗った(^。^)

  ルイ君用のブランコ&アスレチック&おもちゃ?
 みんな恐怖で逃げ回ってます。(T_T)
  でも、昨日お茶犬を置いて、アスレチックから
 出れないように少ししたら、小さい枝に少し乗って
 くれました。(^^)v
  階段はどう上ったらいいいか、分かりません
 状態で、下にうずくまってました。 (>_<)
  
  今日は、飛ぶのを楽しんでいるルイ君を見て
 羽を切りに行こうかどうしようか迷ってしまいました。
 ダンナは、「ストレス溜まるとイカンから切らんとこ」って
 言うんですが・・・私は踏み台いちいち乗らないと
 ルイ君は来てくれないので、困るんです。 それに
 ペンタ君達は、切てあるから、不公平は良くないような
 気がしてるんです。 う~ン どうしよう! (ーー;)

by pipepuru | 2005-10-27 21:12 | インコのお話